プロが教えるわが家の防犯対策術!

性病について

お互い処女と童貞で、性病にかかってなければ、生涯ずっとそのパートナーとだけ性行為をしてれば性病にかかることはないですか?

A 回答 (7件)

ほぼそう思って大丈夫です。

それが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 18:32

74歳5か月ですが、いまだに性病に罹ったことがないです。

惚れた女性だけとの一穴主義で、同時進行をするのが大嫌いなので、それほど多くの素人女性さんとの経験もなし、プロの女性のお世話になるのも大嫌いなだけです。
    • good
    • 0

補足です



睡眠時に、家族等に身体を触られていた可能性を含んでいます
    • good
    • 0

処女か童貞かは関係なく、性病患者とオーラルセックス等の性的行為が有れば感染する可能性が有ります

    • good
    • 0

ほぼ無いですが、稀に、


・銭湯(湯船の中ではなく椅子みたいに直接座るところから)
・トイレの便器(直接性器が触れなければセーフ)
・他人の体液がついたタオル(サウナとかで椅子に敷いてあるやつ)
などから感染するケースがあります。
可能性としては非常に低い確率ですが。
    • good
    • 0

避妊具や不衛生な手で膣内に触れると「ガンジタ」って膣内のカビが発生する事もありますよ。

    • good
    • 1

稀なケースですが、不衛生なトイレなどに接触したら罹ることがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています