プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞の精液を飲みました。
相手に性交渉の経験がなければその精液を飲んでも性病にはかかりませんよね?

A 回答 (6件)

美味しいですかぁ・・?あんなもの。


アレはアソコの穴に注入するもので、飲むものではないと思います。
ベタベタしてて味もそっけも無い筈ですが…‥。まぁ、よく噛めば微量の塩分で、よく嗅げば栗を思い浮かべる匂いはしますが、でもね、ホントは凄く気持ち悪いものなのです…。
その中には目には見えませんが、
オタマジャクシの様な生きた精子が何百何千とピチピチ飛び跳ねながら
うごめいているのです、嘘だと思うなら、暇な時に是非、顕微鏡で見たら良いと思います…。そうしたら、
もう二度とその様な事は思わなくなる筈ですね……、飲んでも害は無いとは思いますが……。
    • good
    • 2

性病って、性行為でしか感染しないと思い込んでいる人が多すぎ。



血液感染や、接触感染もあるんだ。
キスだけで感染する性病だってある。
童貞でもHIVウイルスに感染しているなんてこともあり得るということ。
それに童貞と思っていたら、ドッコイ ”やりチン” だったなんてこともある。

と、ここまで脅しておいて。
まあ、相手の男性が性病持ちでなければ感染することはないので大丈夫。
    • good
    • 1

例えば、


赤ちゃんだって親から感染します。
目から淋菌が入った、例もありますし。
昔の銭湯で、
いん金が移ったようにように、
感染症は、どこで移るか分かりません。
    • good
    • 1

なりません!

    • good
    • 0

性経験有無で性病が有る無しは関係ないと思います、もしその親が性病持ちだった場合は童貞でも性病の可能性は0ではないと思います。

    • good
    • 0

100パーセント安全だから大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A