プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日初めてHしました、お互いの性器を舐め合いました。
お互い初めてのHです、性病になる可能性は低いですか??

A 回答 (4件)

こんにちは。


>お互い初めてのHです、性病になる可能性は低いですか??
ほぼゼロです。性病にはかかりません。
そもそも性病は感染者との性行為で移ります。
お互い始めてなら、保菌率はほぼゼロです。
なので、感染しません。
(ごくまれに、血液などから移ることがあります。タトウ等を入れていると
 ゼロとは断言できません)
    • good
    • 0

低いです。


舐めあって、性病になるなら、みんななりますよ。
    • good
    • 1

限りなく低いです。

    • good
    • 1

エイズに感染してる可能性は高いです。


1か月以内には絶対献血に行ってはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A