アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い初体験の場合って性感染するのですか?

A 回答 (6件)

人にうつされる系の性感染症はないでしょうけど、


不衛生であることに起因する性感染症や、
輸血などで感染する(レアケースだと胎児の頃にお母さんから感染している母子感染などもある)ものは感染する可能性があります。
    • good
    • 0

あり得るね。

    • good
    • 0

劣悪な遺伝情報がね

    • good
    • 1

輸血で性病入ってたり、キスでも感染の性病もらってたりで、十分リスクがあります。



https://news.mynavi.jp/article/20190608-840051/
    • good
    • 0

ちゃんと洗ってからすれば、まず無いと思います。

    • good
    • 0

0%ではない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A