プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いが童貞と処女同士で、性病は有して無いものと仮定した時、ディープキスで性病にかかる可能性はありますか?

A 回答 (4件)

どうして,こういう発想が出るのか分かりません。

無から有が生まれるというのですか?
    • good
    • 2

お互いに性病は有してないとの仮定なら感染のしようがないです。


以前に発症してる人がしっかりと治療して今現在キャリアではないのならこれもまた感染はしませんよね。

以前に発症した人が病院で治療せず放置して今現在は症状が見られない場合はウイルスキャリアである可能性も捨てきれません。
その場合は感染のリスクはありますよね。
    • good
    • 1

逆に罹患する可能性としてはどういった事があるんだろう???

    • good
    • 1

あるはずがない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですか。童貞ではない人(以前に病気を持っていた人と関係があり発症している人)と処女同士のディープキスでは感染確率があると言うことですか?

お礼日時:2020/12/19 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています