プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラミジアについて質問です

フェラの場合

・お互い非保菌者でも感染する可能性があるのか

・お互い初経験であっても感染するのか

がわかりません

可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

お互い菌がないなら感染することはありません。


お互い初体験でもフェラやクンニは当然ながら、キスでも感染リスクがあるので、過去別の相手でそういう経験があるなら、感染の可能性は検査をしないと否定不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/22 18:30

もの凄く稀ですが、公衆トイレや公衆浴場などでクラミジア感染者の粘液や飛沫がついている所に座るなどして知らぬ間に感染しているという事もあるそうです。

本当にごく稀です。
また母子感染といって母親がクラミジアに感染しながら出産した場合子供は生まれながらクラミジア感染者となります。

仮にそれで貴方が感染した場合はフェラであろうと初経験であろうと相手に感染させる可能性はあります。
上記2つが問題なければ感染する可能性はありません。が、相手が初経験と嘘をついてる場合もあるので双方念の為検査を受けておく事が大切です。
    • good
    • 1

>・お互い非保菌者でも感染する可能性があるのか


どっかから飛んで来たら感染するかもですがそんな事あんの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています