アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

avに出てしまったひとが特定されネットに晒され炎上した日にはもうどこにも就職できなくなりますか?

A 回答 (4件)

AV出てる女性はかなり多いのでもはやみんな出ているんじゃないかという感じですから心配いりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜあまり特定されないのでしょうか?山奥で暮らしてるんですかね

お礼日時:2021/07/23 21:27

その会社の採用担当者がAV好きならそうでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはつまりav制作会社とかですか?

お礼日時:2021/07/23 21:49

そんな事を知らない人も沢山いると思うので、そんな事はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこととは、炎上したことをですか?でも名前検索したら出てくるぐらいになったらどうですか?

お礼日時:2021/07/23 21:20

風俗店なら喜んで採用するだろう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!