プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの面接で、
ゴールデンウィークはいれますか?って聞かれて
入れますって言ってしまったのですが、
全部入らないとだめってことなんですか?

A 回答 (2件)

ゴールデンウィークも普通にシフトに入れますか?


という意味で聞いたんだと思うけど。

まだ採用したわけじゃないので、既に予定が入ってるなら、採用する側で考慮しなきゃいけないですからね。

全部出て欲しいなら、ちゃんという筈ですよ。
そもそも、ゴールデンウィークとして見込んでるのはいつからいつまでなのかも不明です。

週何日で希望をだしてるなら、その範囲でお仕事すればいいだけですよ。
あとはあなたの都合次第。
    • good
    • 2

希望日は出さない会社なのかな?



それだったら、申し訳ないけどやめた方が良い。

ブラックの共通事項でアルバイトの場合、
1週間の予定が前日に出される。
希望日がまったく違う。
休み予定の日も執拗に声をかけられる。

が共通しています。

でれる日を伝えて、それ以外はでれないとしっかり話をしましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!