アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信高卒から12年無職だと事務職や営業や接客のお仕事は◯き◯いのでしょうか?

A 回答 (5件)

経験無しで事務職や営業は無理ですね。


自衛隊には遅い。コンビニ、清掃、介護、タクシーだと
採用されるでしょう。
先ずは3年頑張って正社員を目指しましょう!
    • good
    • 1

>通信高卒から12年無職


なら12年以上、社会(学校などの集団生活も)経験が
ないんだから、なかなか採用されないでしょうね。
人付き合いが下手、苦手、イヤだってのが、
経歴にでちゃってるんだから。
さらに、仕事自体ができんのか?っていうところもある。

これまで、何やってたのか?
なんか武器(資格でも特技でもなんか)がないと、
採用されること自体が難しいだろうね。
    • good
    • 2

12年も無職な、人使い物になりませんわ!


プー太郎ですからね、
無職でメシ食ってる、それが間違い
    • good
    • 2

なんで、○き○い、なんて書くんだ?

    • good
    • 3

なぜ伏せたし。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A