アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のサークルの部長の方に退部することを伝えたのですが、そのことを知った他の先輩が私が退部することに対しLINEで謝罪してきました。退部するのは、私の意思であって先輩は全然悪くないのに、謝れると、私自身とても申し訳ない思いでいっぱいですし、それに対してどのように返信したらよいか分かりません。どうしたらよいでしょうか?至急お願い致します。

A 回答 (2件)

以下でどうでしょう?

「お言葉恐れ入ります。この度の退部に関しましては、私の都合によるものですのでお気になさないでください。在籍中は大変お世話になりました、今後も学内等でご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます。」
    • 0

サラッと退部を決めた経緯と、先輩のせいではない旨を書く。

最後に「こちらこそご心配をおかけしてすみませんでした。サークルでのお付き合いはなくなってしまいますが、今後も機会がありましたらまた食事などご一緒できると嬉しいです。これまでお世話になりありがとうございました。」で締めるでいいんじゃないでしょうか?
    • 0