アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなりますが申し訳ございません。

現在24歳女無職です。 3年ほど無職です。

私は生まれた時から親に「父親に騙されて妊娠して産むつもりはなった」「殺しが罪にならないなら、勝手に生まれてきたお前を殺して楽になりたい」「生まれた時から一度も大好きだとは思ったことがない」と母親には言われ。爪を剝がされたり。「逆らいません。親に絶対に服従します」という誓約書を6歳頃サインさせられました。

父親は、私を自分の娘だという事実を否定して。ならそれをはっきりさせようとすると行かせない。「やめてくれ」という親でした。母親がいうことが事実ならば、父親は赤ん坊の時の私を床に投げつけたそうです。「俺は生まれつき精〇薄いから」といって母親をだまして私が生まれました(精〇が薄いのはほんとで、薄ければ完璧に生まれないと思っていたらしい)。

この場合親戚とか、おじいちゃんおばあちゃんに助けに行けと言われることがあるのですが私の場合は。母方は「お前は父親と似て血が濁ってる」と酒瓶や机に頭を打ち付けられ。父方は「お前は母親と似て何もかもできないでくの坊で貧相」
という感じで、親戚にも逃げ場はなく。

小学生の時、母親が錯乱して包丁を振り回した時は、学校で配られた虐待されたら電話してみたいなカードに電話したら。相談員さんに「そう、ならお母さんと話し合って」(包丁振り回す人物とどうやって話すのでしょうね?)

前に、ご飯を与えられなくて、空腹の気持ち悪さで学校で空腹を紛らわせるために、学校のプリントを食べたのがいけなかったのか、紙と胃液を吐いたとき。
お寿司とハンバーグ一回食べてみたくて、ハンバーグの絵を描いた紙を食べてたのでインクのせいかもしれませんが。
教師に虐待を疑われて母親に詰め寄ったのですが、母親が逆切れして名誉棄損で訴えると騒いだので。あっけなく虐待じゃないことにされました。

学校でも虐められて、男子数人がかりでプールに浮かび上がらないように足で踏まれて溺れかけたり。
上靴がトイレの使用済みのところに入れられたりなど。色々逃げ場がありませんでした。

そうして、大人になって就職5回就職したのですが。
一回目はお客様にストーカーされて、会社が守ってくれず。前の借りてた家の前まで来て死の恐怖を感じたので止めました。 務めた年数(一年)
二回目は、会社が倒産しました (一年)
三回目は、インフルエンザでも働かされ。業績が上司の目的に上がらないと怒鳴ってたまに殴られました。勤務時間は9時~21時だったのですが、お給料にならないサービス残業で大体夜の2時まで仕事して3時帰宅でした。体が壊れて退職しました。(一年)
4回目は、初日から財布からお金がなくなり、社会保険の書類の封筒がビリビリにあけられてるなどから始まるいじめで退職(一年)

それで、心が折れて実家のほうにいるのですが。上記のような親ですので。
心平穏には暮らせません。もちろんですが。
だから復讐したいのです。そもそも、私は一度も求められてないのに要らないのに、無理矢理生まれたのではなくて。母親と父親の自制心の低さと不注意で生まれました。

母親からしたら、だましてきた男の娘。父親からしたら、生まれないはずなのに勝手にできて産みやがった女の娘だから大切にされるわけがないのはわかってるのです。互いの親戚からみたらそういう子供だったというのは重々承知です。

わかってるけど憎くて、このまま殴られようとけられようと。こいつらの金と精神を食い尽くして共倒れ覚悟で、復讐してやりたいと思うのです。
愛せないなら最初から産むな。さらには人よりも覚えが悪い頭と、調べれば多分発達障害なんじゃないかと思ってるのですが、頑なに両親は拒否するので。心底恨みが募ります。

【けど、こいつらの金だけ食いつぶして私はこいつらが死んだ後でも、生きていきたいのです。
だから、何かPCとスマホ一つでできる稼ぎ方を教えてください。あと、他の効果的な復讐方法も。

現在はライティングを勉強しています。(勉強はしているがまだお金は稼げてないのでニートです)のでそれ以外で、何かPCで稼げる方法を教えてください。あとほかの復讐方法もどうか教えてください。】

長々とありがとうございました。

A 回答 (4件)

あなたの半生を読んで、「うちの嫁は児童虐待サバイバー」というマンガを思い出しました。

作者の嫁の実話を描いた漫画で、壮絶な児童虐待を生き抜いた女性の話しです。あなたの話しもそれに匹敵すると思います。参考までに読んでみてください。

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%86%E3%81%A1%E3%8 …

ライティングを勉強する一環として、あなたの半生を文章化して、どこかに発表してはどうでしょうか。上記の本はブログ連載していたのが反響を呼び、出版されたようです。
現状ニートで食っていけるなら、まずはライティングを徹底的に学んではどうでしょうか。文章は才能の世界ですが、経験に裏打ちされた文章は人の心を動かします。
昔、編集者をしていた時、首から下が全身麻痺で24時間介護が必要な人の話(バリアフリー関連でコラムを書いてもらっていた)を連載していたことがありましたが、その人にしか書けない視点がある人は、編集サイドから重宝されます。重度の障害者で明るく自分の体験を文章にできる人は、編集者には魅力があるのです。
自分の体験をブログ等で公にする(匿名でも)というのは、ある意味親への復讐にもなります。
    • good
    • 2

復習どうのこうのより


きちんと働き家を出る!
親が困っても助けない!
頼らない…それがある意味復習です。
必ずしも自分にあった職場、いい人達ばかりではありません。
イケズな人もいれば良い人もいる。
仕事内容も嫌な事もある。
それが社会です!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

働く前に失業回数4回だと、もはや工場や特殊清掃や清掃員でさえも、やとってもらえませんでした。

なので、PCでどうにかお金を稼いでから。逆に親が私に頼りたくなるようにして。蹴落として笑える未来ををつかめるように頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/30 22:37

生活保護を申請すれば親が死んでも一生生活できると思います。


親に縛られず、連絡を一切取らないようにして一人で生活できるようにすると良いと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。親を介護するとき私の幼少期に与えた虐待をそのまま再現してずたずたにしてから。生活保護うけようと思いますありがとうございます。

お礼日時:2021/07/30 22:34

親が元気な内は復習だの好きなことをほざいて、ニート生活が出来るが、両親が亡くなった時とか、認知症で介護が必要になったらとか、考えたことないん?


 イソップ童話のアリとキリギリス知ってる?
 怠けて遊んでばっかりだと、人生の冬がやってきた時、苦労するよ。
「親に復讐するためにニートしています。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認知症になれば、幼少期に私にやったことと同じように爪を剝がしたり。
タバコの火を押し付けたりや死なない程度にご飯を抜くなどの復讐ができますね。6歳が耐えられるのですが、もちろん老人も耐えられるでしょうし。
復讐方法が思いつきましたありがとうございます。

お礼日時:2021/07/30 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A