アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガス火専用のフライパンをIHクッキングヒーターで使うとどうなりますか?

A 回答 (6件)

https://jp.quora.com/IH-taiou-de-nai-nabe-de-IH- …

こちらのサイトをみたらわかりますよ。
    • good
    • 1

エラー表示されて火はつきません

    • good
    • 0

上手く加熱できないだけです

    • good
    • 0

事故や故障もありません。

昔の製品? 販売されている多くの製品は両用です。
    • good
    • 0

使えません。

    • good
    • 0

何してもあったまらないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!