プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日大レベルって偏差値どのくらいなんですか?

A 回答 (5件)

45~55だとおもいます。



一般の高校 偏差値 55の生徒が受かるか受からないくらいです。
それ以下は受かる人は一人や二人くらいです。
    • good
    • 0

難しいですよね



日本語が話せない子から学者まで
    • good
    • 1

其れは


進研?河合?駿台?
上下で20違います。
    • good
    • 0

45〜55ですかねぇ。

    • good
    • 0

50ちょっと超えたぐらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!