プロが教えるわが家の防犯対策術!

再就職


不祥事を起こして実名報道されて、懲戒解雇された教員や警察官はどのような職に再就職するのですか?

A 回答 (3件)

教員の場合は、普通には府県に行って、講師として勤務するかと。


警察官は、警備会社に就職することが多いようですね。
    • good
    • 1

教員上がりは、全く使い物になりません。


公園でダンボールハウス生活です。
警察官は、暴力団の鉄砲玉として雇用されます。
    • good
    • 0

人材派遣会社のパソナに登録します。



竹中平蔵会長の会社です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています