プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきお風呂に入ってる最中にリンスを付けようとしたらでっかいゴキブリの存在に気づいて慌ててお風呂から出たんですけどシャンプーしか付けてないんですけど明日起きたら髪バサバサになってるとおもいますか?

A 回答 (6件)

シャンプーは洗い流していますか。

洗い流していれば別に髪の毛
がぱさぱさになる事はありません。
もしシャンプーを十分に洗い流していない場合は、シャンプーが
固まってフケのようにパラパラと落ちます。
    • good
    • 0

ゴキブリって人見たら逃げてくれるからね、そんな恐がることないじゃない。

他の虫の方が遥かに怖いわ。バッタとかカマキリ。
    • good
    • 0

髪の毛はバサバサになってはいないと思いますが、きっとゴキブリはフェロモンによって来るのでゴキブリのはっていたいたと思う場所をアルコールで消毒しましょう。

今度見かけたらゴキブリは腹式呼吸、全身の油がとれてしまうのでシャンプーをかけたらいいと思います。
    • good
    • 0

髪が少しバサバサになっている可能性はありますが気にするほどではありません。


それよりも明日朝になろうとも風呂場にゴキブリは100%います。
    • good
    • 0

髪バサバサよりゴキの行方が気にならない?

    • good
    • 0

大丈夫だよ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!