アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。赤ちゃんってどうやって出来るんですか?
親がコウノトリコウノトリって言ってなかなかせいろんを言ってくれません。
実際、コウノトリが運んでくるなんてあるの?友達か違うよって言うから信じません怒

A 回答 (6件)

コウノトリのオスとメスが交尾すると、受精卵が産まれます。



その卵を温め続けると、やがてコウノトリの赤ちゃんが産まれるのです。
    • good
    • 0

子孫は、性行為によってのみ、生まれ、増えて居ます。


彼氏が出来て、彼氏のおちんちんが大きくなり、貴女の膣の中に、精液を送り込む事により、受胎します。
生理が止まったら、一応、妊娠したかも、と考えて下さい。
貴女もお母さんになれますよ。
    • good
    • 0

キチンと義務教育を受けられたのであれば中学で習ってる筈です。

    • good
    • 0

高校生ならweb検索くらいしようね。

    • good
    • 0

本当に高校生ですか?


最近こういうコが増えたと聞いたことがあるけど、本当なのかも。
保健の教科書を熟読あれ。
    • good
    • 1

この手の質問だと、ふざけた回答しかつかないと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!