アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人との好きにだいぶ温度差があって辛いので別れを告げようと思っています
もう温度差を感じて辛い思いをする時点でその人とは合わないですよね?
温度差があっても別れない人はいますか?

A 回答 (3件)

しっかりと話し合ってからでも遅くはないと思いますけど。


彼が本音を明かさない人なら無駄ですが、ちゃんと本音をぶつけて、納得してから決断しても良いのかと思います。
    • good
    • 0

それはかなり温度差があるので、別れる覚悟があるなら別れた方がいいですよ。

    • good
    • 1

温度差ですか。

倦怠期かもしれませんが。私ならもう少し付き合ってみます。それでも温度差が埋まらないならば別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から告白したんですがまだ付き合って2ヶ月も経ってないです。倦怠期来るの早すぎです。それに恋人になったはずなのに良い人見つけなよって言われるんです!泣
ちゃんと恋人になって下さいって言って良いよって言ってくれたのに!泣
心折れそうです

お礼日時:2021/08/18 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A