アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にあってる時にYouTube見るのはやめてほしいと
伝えました。。。

僕と彼女は遠距離で月1しか会えません
しかし,彼女はその人が好きだから見ないというのは無理と言ってきました。だからついカッとしてしまい,ならおれはいらないね。と言ったら彼女はなら,君はこれからAVも他の女の子の事もなにも見ないでね。と意味のわからない事を言ってきてそのあと明らかに態度がキレてました。この場合僕が悪いのでしょうか。

A 回答 (9件)

彼女が自分のことを棚に上げて、論点すり替えてるので彼女が悪いと思います。

親に注意されて屁理屈言う娘のようです。そういう屁理屈をあなたが我慢するには月1の関係は割に合わないような気がしますね。二人で充実した時間の過ごし方をするならともかく、めったに会えないのに、目の前で動画をみてる。何の正当性があるんでしょう。普通は女性の方がいろいろ要求してくるものではないですか。ドライすぎますね。月1でしか会えないのに、あなたと会ってるときに、目の前にいるあなたより好きなYouTuberを見ることを優先する。家族連れでも親の方を見ないで、子供たちが延々とスマホをいじってるの見かけますけど、要するになめてるんです。あなたが目の前にいる自分が彼女にとって要らないように感じるのは当然の感覚です。今時の人は話すことが無かったり、つまらなかったりすれば、すぐスマホをいじるのです。あなたとの時間をそういう時間つぶしのように動画視聴して過ごすのは、やめてほしいと指摘されれば後ろめたいことだと感じるので、正論では弁解できないので、関係のないAV動画の女を見るなと話を広げてきたんだと思います。ちょっと浅はかで話のできない人のようですね。今一緒に彼女さんと過ごしてしていて楽しいのでしょうか。こんな動画あったよ。こう言うところが面白いよね。どう思う?みたいに話が広げられないのでしょうね。面白い動画ならあなたにも見せて時間を共有するのが普通。一人で楽しんでるってことは、あなたを見ていませんよね。付き合ってるなら見たい動画があってもデートを楽しみながら見るってことができないのかなと思います。あなたがスルーされてイライラするだけの状態です。あなたたちの問題なので、分かれろとはいいませんが、対面してるのにそういう態度なら、彼女の態度はとてもわかりやすい。結婚後にそういう状態になる夫婦は多いです。今からそれだと先が思いやられます。あなたがいなくても生活が回ってるって感じがします。僕なら分かれます。一時的に改善したとしても捨て台詞を吐いてるので根本的には反省してないと思いました。あなたがまだ好きなら我慢すればいいと思いますが、彼女の方からの好きって気持ちが月一でもう確認できなくなってるような気がしますね。気を遣う理由がもうないような気がします。あなたが主張することに、おかしな反論をぶつけることしかしてこないということは全然有意義ではないです。月1って言うのがよくないんだと思います。あなたは我慢して月1の会える日を大切にしてる。向こうは多分そこまで思ってないような気がします。基本思っていたとしても、会ってる様子から見て、あなたを逃したくないぐらい大切だとは思ってないですよね。ここの質問でもいろいろ相談がありますが、女の子って好きな男の前では、もっと考えて計算して行動します。動画に気が向いてる時点でだめなような気がしますね。一度月1の時間をもっと大切にしてほしいとか、自分のことをどう思っているのか、聞きにくいとは思いますが、自分の気持ちをはっきり伝えて彼女の言動が変わらないなら分かれる方がいいのかなって思います。
    • good
    • 1

彼女の言ってる事は論点がずれてますね。


会ってる時に見ないでねという事なので、彼女の回答はあきらかにおかしいです。
あなたが見ているのは、彼女と会っていない時にみているわけだから
論点がずれてます。

なのであなたは悪くないです。
彼女さんがYOUTUBE好きなのはわかるけど、今回の話は
デート中に見る必要はないよねって事なので
彼女の思考回路がおかしいのは私も感じます。
そういう思考回路のおかしい人との付き合いは今後
ケンカ勃発の原因になると思うので
私は付き合いをやめたほうがいいと思うよ。
そもそも遠距離恋愛なんて、成功する人はほとんどいませんからね。
    • good
    • 0

その子が好きなことを含めてのお付き合いが出来なきゃ、そのおし以上の魅力で抱き締めたらいいんじやないですか?

    • good
    • 0

どっちの性格も異常です。


何で付き合ってるのか不思議なくらいです。別れましょう。
    • good
    • 0

あなたに悪かった所が無いとは言えませんが、概ね彼女の方が悪いと思いますよ。



別れたらどうですか?
月1でしか会えないのに会ってる時はYouTubeに夢中って異常ですよ?
あなたの事そんなに好きじゃないんですより
    • good
    • 0

相談者さんの気持ちもわかりますが、彼女さんが怒ったのは『ならおれはいらないね。

』と言ってしまった言葉ではないかなと思います。

YouTubeを見るのはやめてほしいと伝えた事は悪い事ではないです。
だけど、感情がそのままその言葉に乗ってしまったら彼女さんも凄く嫌な気持ちになると思います。

彼女さんのよく分からない反論が結果だと思います。
まぁわがままなのかなって思うのでYouTube以上に楽しい事がないと変わらないです。

彼女さんを楽しませる為に何か努力しましたか?
映画観に行くとかショッピング行ってみるとか。
家でまったり過ごすならYouTubeを一緒に見て楽しむとかしないと彼女さんはこっちを向いてくれませんよ。

月一なら毎回何かサプライズしてみたらいいんじゃないでしょうか?
今のままでは彼女さんにとって月一が苦痛になりますよ。
月一を楽しい日にしないとダメです。

やる事をやって変わらないなら相談者さんは悪くないです。
彼女さんがわがまま過ぎるだけです。
    • good
    • 0

お別れですね。

    • good
    • 0

会ってる時に見るのは違うでしょーw


月1しか会えないのに、大切な時間を削ってまでそのYouTubeみるの?貴方は別に会ってる時にAV見てる訳でもないし、単純に酷いですねー。
貴方は別に悪くないですよ
YouTubeなんだから見る時間いつでもいいわけで。。w
    • good
    • 0

貴方の存在は、彼女のYouTube以下、、、と云うこと



ですね。

なんで付き合ってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています