プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られた恋人を見返してやるのにどんな方法がありますか?
暴行を加えるとか不幸の手紙を送るとかそういうのではなく正当なやり方で・・
あと、昔の恋人よりも美形な恋人を作って自慢するというのは、
わざわざ昔の恋人に会ってもらわなければならないし・・
ちなみに男女どちらのケースでも構いません

A 回答 (8件)

世界一の芸術家になる、世界一の科学者になる、世界一のスポーツマンになる、世界一の冒険家になる、世界一の金持ちになる、世界一の美女(美男)と結婚する、世界一の・・・・・。

がんばってください!!!
    • 0

大事なのは自分を高めるためのエネルギーに昇華することやないでしょうか。

エステに通うもよし、筋トレ/ウォーキング等のトレーニングに励むもよし、資格試験等の勉強に活かすもよし。
ナンパ、合コン、友達の紹介etcで新しい彼氏/彼女をつくる。
失恋のエネルギーって大きいですからうまく活かせば自分を向上させることができると思います。
「見返してやる」では相手に主導権を渡してしまってますよ。わたしはそのほうがよっぽど悔しい。
わたしは「次のステップにあがる」などと意識するようにしています。
気持ち切り替えましょう。
いつまでも囚われているほうがくやしい感情が続いて余計にくやしい思いをするかと思います。
    • 0

見返したいのなら以前よりもっと幸せになる事です。

振った恋人を恨むような気持ちは捨てて、逆にそれを糧にして、前向きな気持ちで良い相手とめぐり合うように自分の身も心も磨いて歩き始めるのが一番。
見返すなんて心が貧しいような気がしませんか?
それより今度はもっと幸せになろうって思いのほうがずっと素敵だと思います。
もし幸せそうで綺麗(かっこよく)になった元カノ(元彼)を前の相手が偶然見かけたらビックリするくらい幸せになることです。きっと心の問題でしょうね。
    • 0

見返す・・・意味無いんじゃないかなぁ

もう過去の人に囚われる事も無いと思うが・・・

見返してその元恋人が悔しがるとも思えない。
    • 0

見返す一番利口な方法は、前の恋人より経済的、ルッキング全てにおいて、格段に上を見つける。

その為には先に自分自身が全てに成功する。
昔の恋人の仲間があなたを見たときに「すげー!」と言わせるぐらいにする。

「復讐は成功にあり」
    • 0

こんばんは!!

「見返してやる」って考えている時点で難しいですよ。
いまは、つらくて、悲しい時期かもしれませんが綺麗な心でいましょう^^
相手の不幸ばかり考えるような暗い心を持ってしまいますよ^^
綺麗さっぱり忘れて、自分を磨いて、クリーンな心で居ればそれでOKじゃないですか?
彼氏を作って出来て満足なら、それでいいですが
作ったような男なら、あなたにとっていい男じゃないように思います。
いつか、彼と街中ですれ違う時をめざして、綺麗な女になってください^^
厳しい文面もあったかと思いますが、前だけ見ていきましょ^^
    • 0

すぐに忘れることじゃないですかね。

すんごく、難しいですが。
    • 0

"振られた恋人を見返してやる"

過去は振り返らず意識しない事ではないでしょうか?
いい勉強(経験)させてもらって有難う程度の心構えで行けば、おのずと道は開けてくる物ではないでしょうか?
とにかく前向きに行きましょう!!
    • 0