プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人と付き合ったことありますか??

A 回答 (4件)

美人としか付き合ったことないよ

    • good
    • 0

一人、普通な感じの子を除いては、みな美人でお金持ち、又はお金持ち家系の人としか付き合ったことがありません。



私はもともと人よりも欲が少ないらしくて、所有欲も成功欲も承認欲求等も昔からほぼ無きに等しいのですが、なぜかいつも向こうから自然に寄ってきて、結果的に付き合うことになるのは、そういった感じの女性ばかりになります。

貧乏虐待家庭育ちで、とくに高学歴というわけでもないのですが、昔から男女を問わず、お金持ちの人などにはとても好かれやすいのです、、、。

多くの人達が羨ましがるような、贅沢な暮らしや、玉の輿なんてものにはこれっぽっちも興味がないというのに、少し不思議な話ですよね、、、。
    • good
    • 1

今、美人も



昔、美人も

どちらも 有りますよ。
    • good
    • 1

あるけど何か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!