アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割り切ったセフレ関係です。

向こう彼女持ちですが、別に彼女との予定を優先してもらって構わないし彼女と結婚しようが関係続けてればどうでもいいです。

ちなみにセフレにはこんなふうに優しいのですか??

「割り切ったセフレ関係です。 向こう彼女持」の質問画像

A 回答 (6件)

責任が無いからこそ言えるセリフも言える事もあります



内容的にはそんなに優しい内容とも思えないですが・・・、ごく普通の会話に見えます

相手の言動行動を自分に都合よく捉えない方が幸せな人生を歩めます
    • good
    • 0

人にもよりますが、


セフレにも優しい人は沢山いますよ。
だって、ただでヤれるんですから。
冷たくして離れてったら勿体ないじゃないですか。
それに彼女と違って誕生日とか、クリスマス、とか面倒なイベント事に頑張らなければ怒られるとか、毎日のように連絡しなきゃとか、そのような責任がないから楽なんです。
祖父母が孫を可愛がるだけで良いのと同じようなもんです。
    • good
    • 1

彼女がいるのに貴女にてを出している時点で公衆便所扱いされています。



たまに掃除をされて喜ぶのは違うと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己紹介おつ

お礼日時:2021/09/07 10:15

こんな質問している時点で割り切れてないのでは??



いろんな人がいますよ。ほんとにヤレればそれでいい人。いい関係を築いたうえでヤリたい人。悪者になりたくない人。

関係はいつか終わるものだと理解して他にストック用意しておくくらいの余裕ないと、セフレつくるの向いてないと思いますよ。
    • good
    • 0

セフレは、普通は冷淡です。


感情移入したら、負けです。
    • good
    • 0

セフレには優しいよ。

本音で言えるからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A