プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2週間で別れた話です。
彼女とは中学生時代からの付き合いで大学生になって付き合いました。コロナということもあり、2週間でしたが、週一でどちらかの家で遊んでいました。家で遊んでいることもあり、イチャイチャすることがあり、キスなどすることがありました。僕は我慢できず彼女の胸を触ってしまいました。彼女は嫌と言わなかったとはいえ流石にやりすぎたと思いすぐにやめました。家に帰った後、LINEで彼女からキス以上はゆっくりしていきたいと言われ自分でもやってしまったと思い「今後は気をつける、彼女のこと大事にする」と言って謝りました。彼女も了承したのか、「うん、ありがとう」と言って会話は終わりました。その数日後、彼女から次会う時に話があると言われ別れを告げられました。自分は別れた原因はそれだと思い体目的だと思われたかなと後悔しました。ですが、本人にそのことかと聞いたら違いました。彼女は「自分との好きという気持ちの度合いが違う。素が出せなくなった」と別れたい原因を言われました。中途半端な気持ちで付き合ってごめん。とも言っていました。自分勝手ながら、僕は復縁したくて、2ヶ月連絡を取らずに2ヶ月経ったあと友達からやり直したいと言ったら、好きな気持ちは嬉しいけど、「その気持ちにこれからも応えられない。友達でも連絡とるのは考えれないと言われました。」
今でも僕は復縁を目指していますが、彼女は言わないだけで体目的だと思っているのでしょうか?それとも彼女が僕の好きな気持ちについていけなくなって、自分が僕のこと好きなのか分からなくなってそんな気持ちで付き合ってるのが申し訳なくて、別れを切り出したのでしょうか? ここから復縁を頑張るにはやはり時間が経つのを待ち運命的なことが起きないと無理なのでしょうか?

A 回答 (8件)

>彼女は言わないだけで体目的だと思っているのでしょうか?

それは無いと思います。
後できちんと話していますし、あなたも彼女のペースを尊重すると述べているのですから。
それに体目的とは、それだけが目的で、後はロクな付き合いしない事を指しますので、一通り経験してその後ある程度の期間が経過しないと分からないと思います。
中学生時代から知ってる相手に対して、事前に体目的と断定するのは難しいと思いますから、体目的だから別れたという訳では無いと思います。

それよりも
>彼女が僕の好きな気持ちについていけなくなって・・・・・・
こちらの方だと思いますよ。
一番知りたいのは彼女が処女か否かです。
処女であれば初体験にかなり抵抗や恐怖心があり、大学生になっても容易に済ませたくないと考える人も居る様ですから、それが本音だとしたら言えないですよね?体に自信が無い可能性もありますし。

また、非処女であったとしても、中学生時代からの知り合いですから、先日の件で大人としての付き合いを意識させられ、気持ちの切り替えができないとかで現実逃避したいと思った可能性があると思います。
深く考えずに軽い気持ちで交際していたかもしれませんし。

体関係に関しては、彼女は現状受け入れる事ができなかったものの、大学生の健康な男子であれば求める事は普通ですから彼女もあなたが求める事に関しては自然の流れと解釈しているのではないかと思います。
あなたが友達を望んだ場合でも、友達関係によってあなたにいつまでもお預けさせる訳にはいきませんし、いずれまた先日の様な事にならないとも限りませんから、完全に拒否する道を選んだ可能性はあります。

>ここから復縁を頑張るにはやはり時間が経つのを待ち
>運命的なことが起きないと無理なのでしょうか?
その通りだと思います。
2ヶ月経過した後でも、友達関係でさえ拒否されてしまいましたから、ハードルはかなり高いと思います。
あなたの彼女を想う気持ちはとても尊いのですが、以降も彼女を待ち続ける事は得策ではないと思います。
未練がましいとか、重たすぎるなどと捉えられてしまえば、余計マイナス効果にもなります。
自分の心を整理して次に進む事も男気の一つであると思いますし、そういう毅然とした態度が人を惹きつける魅力にもなると思いますので、あなた自身の為、そして自分磨きの為にも気持ちを切り替えて欲しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分も今はしてしまったことを十分に反省してますし、自分磨きをしています。相手との復縁を望むためしていることですが、その間にいい人が見つかるかもしれないという気持ちで頑張っていきたいと思います!

ずっと彼女のことを思うってのは重たいでしょう。

ずっと思っていても、超能力者でもなんでもないので相手には身体目的どうこうも伝わらないと思います。

せめて友達関係でいてくれるなら、コミュニケーションを取る機会があり、チャンスが残されていたと思いますが、それすらない、出来ないと言われたのでチャンスすらありません。。。

なので、共通の友人伝に理由を聞き
あなたが諦めるしかないです。
    • 0

どうもこうもなく諦めた方がと思いますが。

。。

友達伝に本音をもっと聞き出してみることでしょう。
身体目当てだと誰かに助言されたように思いますけどね。
あなたから、色々と伝えても重たいだけなんじゃないですかね。。。。

それより共通の友人を通して、めちゃくちゃ落ち込んでいて、病んでいるくらいの話から、何で別れるまでの気持ちになったのか、聞き出してみないことには分かりません。

イチャイチャしてキスまでして胸触っても抵抗ないんだから、気持ちが乗ってなかったわけじゃないけど、

後々、考えたりしてそれを誰かに相談し身体目的とかで押されたら、そうかも知れない最低と思う場合が良くあるような気がします。

で、それが親にバレた的な話なら
復縁は無理だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

それはあるかもしれませんね。
重いですが、ずっと彼女のことを思っていたら体目的じゃないと思ってくれるでしょうか?

気持ちが重たく、焦らせてしまったので

答えられないと言う感じになったのでしょう。

2ヶ月経ってしまったと言うことで
誰かに相談したら、身体目的だと言われ
さらに気持ちが冷めたように思います。

後は、胸を触った後、途中でやめたから
気持ちが乗らなくなったのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どのようにしたら良かったのでしょうか?

いや、人間関係や物事には始まりと終わりがあるし諦めないといけないこともある。

それを無視して暴走した場合警察案件やニュースになる。
それだけ。

貴方の納得できないなど考慮されないのが恋愛。

恋愛にそもそも納得も合意もうまくいってるなどと幻想は関係ないから、ストーカー扱いされたくなかったらもう諦めるしかない。

ここでストーカーになったらただの犯罪者
    • 0
この回答へのお礼

厳しい言葉ありがとうございました。

そう。

どうしても。

女と男の脳や感覚は違うから書いてる内容から判断して女は貴方は完全に切ったということ。

復縁どころか友達にも戻れませんと宣言されてるし内容から判断して不可能。

残念だけど諦めるしかない。
    • 0
この回答へのお礼

自分勝手ながらも諦めきれないんです。

これはもう諦めるしかない

• 0
この回答へのお礼

どうしてもでしょうか?

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0