プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。


私の彼氏は
ヤキモチをやかないそうなんです。

自分で言うのも変ですが私は
彼氏と付き合って7カ月で
2~3回は他の人に告白されています。
それをちゃんと彼に言ってるんです。


友達が前に
「ヤキモチやかないの??」
って聞いたらしんですが
やかないって答えたらしいんです;;

私は妬いちゃうほうなので
なんか変な気持ちです↓

男の人は
妬かない人がほとんどなんでしょうか??

長文スイマセン!!
ぜひ回答お願いします☆

A 回答 (5件)

何で告白されたのをちゃんと報告しているかが意味分かりませんね。


ヤキモチ妬いて欲しいのかもしれませんが、ヤキモチってプラスの感情じゃありませんよ。
そこからさらに愛が燃え上がるなんてマンガかドラマの中だけで、大抵はこんなデリカシーのない女は嫌だと離れていくんじゃないですかね?

それにしても、あなたの彼氏は大人ですね。
純粋に2人の愛情を信頼していてとても落ち着いている印象を受けます。
あなたの事がどうでも良いのでない限り、あなたの要らない報告も流して、「それでもちゃんと俺を好きでいてくれてる」と彼の中で消化しているんじゃないですか?
ヤキモチは自分に自信がないと出てくる感情ですよ。
あなた自身自分に自信がないんじゃないですか?
いらない事して彼を嫉妬させようなんて、貴方の心はまだ幼いのですね。
とても醜いですよ。
彼をハラハラさせるんじゃなくて、彼にとって一番居心地の良い場所を作るのがあなたの役目ですよ。
ぜひとも、彼に釣り合う素敵な女性に成長して欲しいですね。
    • good
    • 0

本人同士お互いが好きか嫌いかだけを考えたいだけのではないのかな?

    • good
    • 0

彼は大きなハートを持っている人なんじゃない?


貴方を信じる気持ちがブレない人。
貴方がアプローチされようが、されまいが。
それを貴方がどう感じるのか、感じないのか。
それは貴方の問題なんだよね?
彼にはコントロール出来ない事。
僕は僕として、僕の場所で、貴方との関係を大切にしていくだけなんだと。
そういう気持ちがいつも「中心」にあるから。
彼はやきもちを焼かないんだよ。
だから上手くいっているんじゃない?
お互いにやきもち焼きなら。
お互いに牽制しあったり、把握しあったり、干渉し合ったり。
一番リラックスして向き合える、繋がれる関係なのに。
一番ソワソワした気持ちで向き合わないといけないでしょ?
それではお互いに疲れてしまう。
でも彼は。
貴方がやきもちを焼こうが、貴方がアプローチを受けようが。
ブレないで、今の自分としてシンプルに繋がってきてくれる。
だから貴方がやきもち焼きでも。
彼とのバランスが取れてるんだよ。
男性は~ではなくて、あくまで貴方の彼は~なんだと思うよ。
そういう素敵な彼と恋愛しているんだから。
彼にとっても心地が良い彼女としての存在感を伝えていけるように。
これからも丁寧に付き合っていかないとね☆
    • good
    • 0

告白されたこと彼に言う?自慢?



焼きもちは誰でもやくと思うよ。

貴女が他の人に告白されたって自慢するから彼の中で冷めて言ってるのかもね。

冷めたらどうでもよくなるからね。
    • good
    • 0

数人に告白されたことを彼氏に言ってどうしたいんですか?


ヤキモチ焼いて、俺の彼女を取るなとでも言って欲しいんですか?
少女マンガの見すぎでしょう。


誰だってヤキモチは焼きます。
ヤキモチの度合いはひとそれぞれ。


いちいち、他の子に告白された、遊ぼうと誘われただの、どうでもいいことを彼に言って反応見ているならやめましょう。そんなこと男の子は面倒くさいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A