アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2週間で別れたい

付き合って2週間の彼女と別れたいです、
付き合う前は楽しかったのですが、
・彼女の気持ちが重い
・一般的に普通の人が通ってきてる道を通ってきていない(小さい頃に観たテレビの話、漫画アニメ、卒業旅行ができない)
・反ワクチン派(子宮頸癌のワクチンの話をしたら、あれやばいんでしょ?みたいな反応された、コロナワクチンも副作用が効き目がみたいな反応)
・寿司を食べに行った時に無言で全部僕に払わせた
・あんまり世間を知らない
・職場の話をされても共感できないしイライラする(今までの彼女は似たような職種だったので共感できた?)
などが見えてきて、会うのも億劫になっ
てきました。彼女はいまだに好きみたいです
が、アラサーというのもあり結婚を考えられないなら早く別れた方がいいと思うんですね、
どうしたらいいですか?別れる時は電話の方がいいですか?LINEじゃなかて。

A 回答 (5件)

早めに別れましょう。


LINEでも電話でも。
    • good
    • 0

だいぶ合わないようなので、すぐに話しを伝えて別れたらいいと思います。


LINEでもいいと思いますよ。
    • good
    • 4

今すぐにでも別れ話をしましょう。


まずはラインで。
    • good
    • 0

>別れる時は電話の方がいいですか?LINEじゃなくて。


LINEでよいと思います。
それも早いほうが良いと思います。

そもそも電話では話しにくいでしょう?
相手が、一度会って話をしたいとか、電話が掛かってきたりすれば仕方が無いですが、LINEで納得してくれれば、それで済ますほうが良いと思います。
また、別れたのならスグにLINEなどは遮断したほうが良いです。
でないと、「まだ未練がある証拠」などと誤解されて、連絡が来たりします。
    • good
    • 1

なんだかんだで絶対会えなくなるっていう方法が刺されなくて禍根を残さずいいと思います。

仕事、発熱、家の用事など。ハッキリ言うと営業努力みたいに頑張られたらやっかいだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています