プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人の視線や思わくが怖く外出できません。どうすれば治りますか?

A 回答 (4件)

伊達眼鏡を掛けて、帽子を被るなど、少し変装してみては?


マスクもしているので、少しは気が楽に外出できるのでは?
    • good
    • 1

まずは、医者にいく。


多分医者から言われるのと、ネット検索でヒットする内容同じです

あれもこれもやってみる

まずは、動く

一歩から

出来たら10歩、100歩と、
    • good
    • 0

自分が強くなる以外に方法はない。



強くなれたらいいな、じゃ絶対強くはなれない。
    • good
    • 0

視線が気になるなら皆、大根だと思えば良いです。


昔、傷ついた経験から相手の思ってる事を読んで深く傷つかないようにしていたんですが相手の気持ちを考えても違う事ってけっこうあって思ってるより相手は、あんまり悪い風に考えてなかったりもするので、酷い状況になった時に考えて、後は、酷い状況になった時は、なった時だと思って、相手の気持ちを考えすぎないようにしておくしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!