プロが教えるわが家の防犯対策術!

土瓶蒸しで、鱧と鯛と穴子以外に
入れれる魚はありますか?

A 回答 (3件)

土瓶蒸し、ということは、


「松茸と一緒に蒸す魚」
という認識で良いですか?

なら、
「松茸と合う魚」
と考えると、
出ていない魚で思いつくのは、
・アマダイ
・シロギス
・ハゼ
・ヒラメ
ですかね?

要は、
「脂分が多すぎず、且つ旨味がある白身の魚」
なら、合うと思います。

実際に作ったことは無いので、推測でしかないですけどね・・・
    • good
    • 0

伊豆という事で金目鯛です。

    • good
    • 1

スズキ、生だら、エビ



とかかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!