アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座 池袋 新宿 渋谷この4駅に近い住みやすい駅はどこですか?

A 回答 (7件)

何をもって住みやすいとするかは人によります。

それを書かないと答えられません。

駅前に何でも揃っていて賑やかなのが良いのか、駅前が閑散としていて構わないから静かな環境に住みたいのかとか、人によって真反対の条件をあげることもありますよ。

あと、この質問文だと4駅すべてから近い所がよいとも、4駅のいずれかに近ければよいとも取れますね。また、近いといっても電車で何分以内とか、電車賃が何円以内とか、乗換えが何回以内とか色々あります。

また、駅から徒歩何分以内までがよいかにもよりますね。4駅ともある程度歩けば住宅地がありますから、最寄り駅が渋谷駅や池袋駅となる住居に住んでもいいわけですし。
    • good
    • 0

春日・飯田橋・神楽坂・水道橋・本郷三丁目辺りはどうでしょうね?

    • good
    • 0

中央線の飯田橋駅。

駅から徒歩10分以内がいいでしょう。
    • good
    • 1

千駄ヶ谷。

    • good
    • 0

王子駅です。

    • good
    • 0

ん〜。



駅には住まないな。
    • good
    • 2

東武東上線 大山駅

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!