アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくが低学歴無職独親持ちでいじめられっ子なのは妖怪の仕業ですか?

質問者からの補足コメント

  • ではIOCさん
    あなたは恐らく平均レベルの家庭で育ったでしょう

    では大富豪になってみてください
    大富豪の家系に生まれなかったのをバネに頑張ってください

    甘えないでくださいね

      補足日時:2021/09/23 21:07

A 回答 (13件中11~13件)

ですが復縁だけはお断りですがね。

    • good
    • 0

重ねていいますが、低学歴で無職とかいうのは自慢になりません。


妖怪の仕業にして改善しないで甘んじてしまうのは
負け犬のすることです。
知識や知恵で必要と思うことは
自分で補い、克服してより良い向上を
図るべき。その意味で、そのまま続行になれば、やがて自分に跳ね返り、いろんな面で不利な方向に展開するでしょう。

妖怪なんていません。そう思って何もしないで、生きていくことが一番いけないことだと思います。責任転嫁の敗北者というか。

独親は毒親のことですよね。自分が親になるとき、あるいはならなくても
人は指導というか、

人を導くとか慕われる立場に立った方が幸せと思いますよ。

これ以上は貴方が選ぶことでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では生活保護者全員に言ってください
少なくともメンタリストDaiGoさんは炎上しましたが

甘んじないのであれば給料を今の2倍にしましょう
機会は不平等ですから恵まれた分だけ恵まれない人に通常を求めるなら通常に生きてるなら凡人の倍は頑張りましょう

頑張ってください努力すれば年収800万は楽勝ですよ
それができないのは負け犬です

お礼日時:2021/09/22 11:29

いえ、こういう質問をする程度の思考しか持ち得ない能力が原因です。


低学歴は誰のせい?自分でしょ?
そういう境遇をバネに、頑張ってこなかった自分のせいでしょ?
同級生は中卒でしたが、結婚して家を買って子供・孫がいて暮らしてますよ。
そういうことができなかった君を、自分で分析してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iqはメンサくらいあります
本当です

お礼日時:2021/09/23 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!