プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代になっても位置情報で確認してくる親って異常ですか?
位置情報切ると文句言ってきます
いい加減ストレス溜まって来たのでひとり暮らししようと考えてます

質問者からの補足コメント

  • やっぱおかしいですよねー。
    現場の関係とかあるので今すぐ引越しは無理ですが来年中にはひとり暮らししようと思います!
    位置情報は切ったら文句言われます
    正直意味分かりません
    というかデート中に位置情報確認するとかまじで気持ち悪すぎてドン引きしました

      補足日時:2023/08/31 05:36

A 回答 (6件)

私の子供は高校2年です。

専門学校卒業するまでは位置情報共有しようかと思ってます。働き出したら切ります。自分の子供だけど、大人になれば大人の事情も出来るからです。
あとは、自分の子供を信用するしかないからです。
    • good
    • 0

ん?そもそもそれ以前に許可しないと確認出来ないのでは?

    • good
    • 0

どうして位置情報が知れるのですか?


共有なら切れば良いし、お金払ってもらってるとか?
    • good
    • 0

確かに・・・・



親にとっては、30代だろうと子供は子供なんですよね。
心中はお察しします。

ただ、ずっと実家に同居されているのですか?
「一人暮らし」はされた方が良いと思いますよ。
「自立」は必要だと思います。
いつまでも親が付いていてくれることではありません。
    • good
    • 0

はい。

異常です

犯罪レベルです

プライバシーの侵害を越えてしまってます

貴女もビシっと言わないからですよ

そんなもの、オヤジ嫌いの女子はガン無視です

そこから2年口を聞かないとか、そう言うレベルです
    • good
    • 1

異常です。

貴方は同居ですか? 独り暮らしをしてみたら如何ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A