アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が食べているものを「1口ちょうだい」と言ったら
「自分の事しか考えられないのやめた方がいいよ。もう別れる」「元カノは自分(彼氏)のために美味しいものは全部くれたし自分が好きで食べているものを決して貰おうとはしなかった。相手は俺の事を考えてくれていた」と言われました。1口ちょうだいは自分の事しか考えられてないのですか?

A 回答 (64件中1~10件)

モラハラ男の典型ですね。


男の方がわがままです。
そんなことで別れ話切り出すのはやばい。
別れた方がいいですね。。。
    • good
    • 8

「一口ちょうだい」そういう人ってけっこういますよね。

よくある話なので特に自分勝手だとは思いません。
大抵こちらにも一口食べていいよって言ってくれるので、ただ単においしいものをシェアしたいのかな?と思います。
    • good
    • 0

かわいいと思うんですけどね。



一緒の時間を共有して、たまには同じものを食べたいなんてね。

今の嫁さんは、なんでも食べ物を半分にします。私が用意する時も、とにかく、お互いに同じ量と、同じ種類を用意しなければ機嫌が悪いです。でも、結局は嫌いなものとか、食べきれない量のものは、ニコニコしながら、食べる?とか表情をつくりながら、私の皿にどんどん入れてきます。
嫁さんがこれ以上ふくよかになるよりはいいので、ありがたくいただいています。

さて、今の彼氏は、元カノを比較に出す時点でアウトみたいですね。1口ちょうだいに対する判断はむずかしいですが、将来彼氏さんは、彼氏さんやその子供の、口の横についた食べ物を、何の気なしに質問者さんが自分の口にいれたら、不潔だからやめろというんでしょうかね?

他にいいところがいっぱいあるけど、なんとなく質問者さんが釈然としなくて、納得することにためらいがあるという感じが伝わってきます。

半分惚気で、半分は戸惑いなんでしょうね。

まあ、先のことですが、結婚して子供ができれば、彼氏さんがどんなことをいうのか楽しみにしているといいのではないでしょうか?

そのころには質問者さんは、最初彼氏さんと、出会った時よりふくよかさんになっているとは思いますけどね。(大きなお世話ですよね。ごめんなさい。)
    • good
    • 0

他人の事どころか自分の事さえも考えられてないと思う


一口頂戴って普通に下品ですよ
まず下品な事を言ってる自分に気づかないとね
    • good
    • 15

普段から気を遣ってないんだろうよ

    • good
    • 9

>1口ちょうだい


価値観や親密具合で程度は変わると思います。
その行為を受け入れられるか否かですね。
元カノを持ち出してくる辺り、そんなに親密的ではないのでしょう。
    • good
    • 1

まさか・・・ですが??



男前だけど、偏差値35以下で、歌が上手く、ゲームも得意で
すぐにエッチを求め、筋肉バカで、お化粧をし・・
やたら細くて、ダイエットバカで、親友が居なく友達ばかり・・
仕事を転々とし、親に暴言を吐いていたり、バイトもせず・・
おばあちゃん子で、香水をつけ、偽物のブランドを持ち
後輩に殴られたことを隠し・・いつも割りかん、、だけどよく喋る
地元の怖い奴を自分は知っているが相手は知らない。。

あと、出会い系、婚活、相席屋、ナンパで知り合ってませんか?
    • good
    • 4

きしょくの悪い彼です、、、



正に!女の腐った様な男性です。。 

それが分かりませんか、、、あなた?
    • good
    • 6

>1口ちょうだい


相手に対する、思いやり・・その他が皆無なのは確かですね。
話変わるが、バイクののパンク、で助かった例。
自転車屋で「パンクの修理頼めますか?」、この言葉で助かった経験があります。
不愛想なまま引き受けてくれた大将「お前最前頼めますか言うたやろ、そやから引き受けたんや」、一見さん相手にしていてはおまんま食い上げ、とも言っていました。
ひょっとしたら、「うちは自転車屋だ」、で終わりだったのかも?。
    • good
    • 0

『ひと口ちょうだい』は


どんな物を食べていたか?
にもよるんですが、
私は人の食べかけは汚いようで
嫌いなんです。
でも、そうねだる人は多いですね。
自分のことしか考えてない?
そんなことはないですね
回答としてはそうですが、
彼の言葉『食べ物を粗末にするの?』
どの口が言うか!でしょ?
ゴミ箱に捨てた彼の方が
食べ物を粗末にしてるし、
食べるように強要するDV男でしょ。
どんなに社会的地位があっても
どんなに知勇兼備でも

  人でなしです。
 そして欲しがるな です。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A