プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
好きな女性から「〇〇行きたい」や「〇〇行ってみたい」とLINEが来たら脈ありでしょうか?
今気になる女性とLINEをしています。
ちょうど趣味が一緒ということもあり、会話の中で彼女から上記のようなメッセージが来ました。

これは、
(少しでも自分に気があり)誘っているのか?
そういう感情なしに行きたいのか?
それ以外か?

教えてください。

A 回答 (4件)

ケースバイケースです。

本人じゃなければわかりません。
    • good
    • 0

話の流れで誰かと行きたいという意味かもしれませんし、あなたと行きたいという意味かもしれませんし分かりません


今度行く?と誘ってみたらその反応で分かると思います
    • good
    • 2

至って普通の会話だが?



女性は 奢って貰えると思ってるし  男も奢る気持ちがあるし・・

タダ同然なら 誰でもイイのだし・・・
    • good
    • 0

「〇〇行きたい」や「〇〇行ってみたい」と言われても、脈ありとは限らない。


ただ単に、一人でも、友人とでも行きたい場合もある。
気がなくても言う。
ただ単に行きたいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています