プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

晴れていて部屋にいる時たまに一瞬チカッと暗くなりすぐ明るくなることがありますが、これは鳥などがうまい感じに太陽とかぶってチカッとしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

雲じゃないかな

    • good
    • 0

窓の外の道路に車など走っていると、


ガラスやミラーに反射し、強い光が室内に入りこむことがあります。
それかな…?
    • good
    • 0

鳥も考えられますが、通常、飛行機です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!