アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は幼なじみとならありますが、友達はないです。

A 回答 (6件)

56歳ですが全然入れます。

この間、24歳の娘と入りましたが・・・
    • good
    • 0

入りたいです。

    • good
    • 0

幼児である小学校低学年まででしょうな。

中学になって、ただの同級生の女の子とスッポンポンでお風呂なんかは、ありえないことです。
    • good
    • 0

異性の友達と?!


裸は無理。

前に一回だけ混浴の露天風呂温泉に入ったことあるけど、そこには専用の「湯浴み着」ってのがあった。
男性も女性も何人かいたし、お互い湯浴み着きてるから入れたけど、そんな感じなら入れると思う。
    • good
    • 0

誰とでも入れます。

    • good
    • 0

異性の友達と水着遠着てジャグジーなら入れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!