プロが教えるわが家の防犯対策術!

向いてない仕事をすると、まわりの人に迷惑がかかりますね

自分で察して、辞めたほうがいいのか
そんなの気にしないで、努力して、落ちこぽれでも、やっていき、
少しずつ慣れていけばいいのか

先輩の態度が、できる人とできない人への対応が違うので
できない私は、それを感じて
へこみまたうまくできず、からまわりしています
この、考えは、弱すぎますね

A 回答 (4件)

向いている、向いていないでなく、みんな、経験、体験することで少しずつ慣れていくので気にしたらダメですよ。

ただ上手く出来るよう考えたり、調べたり、出来る人と何が差があるのか?を自分と比較して仕事に取り組めば必ず良くなりますよ。内容に書かれている先輩はあまり良くない先輩ですよね。本来ならサポート、アドバイスしてくれるのがいい先輩なので社内で他の先輩にも相談して頑張っていきましょう!
    • good
    • 1

「弱すぎますね」とのことですが、


ほんとうに強い人なんかいませんから大丈夫です。

それと、仕事は人間性かな~と思います。
周りの人に迷惑をかけるのは「幼稚な人」です。
あなた様は決してそうではありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこさいます

お礼日時:2021/10/16 19:34

やめて自分が出来る仕事場で働きましょう。

    • good
    • 0

>向いてない仕事をすると、まわりの人に迷惑がかか


かかりませんよ。
与えられた業務をこなすだけ。
こなせないなら向き不向きではなく能力不足。

>少しずつ慣れていけばいいの
そんだけのメンタルがあるならコツコツやりましょ。
先輩の意向に反して歩む人もいますけどね

現場で自分がやるべき作業をしっかりと認識し
前後左右のかかわる人たちとの連携もしっかり把握し
うまくまわるチームの不可欠な人員になれるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やるべき作業をしっかりと、認識
し、こなす
難しいけど、頑張ります

お礼日時:2021/10/16 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています