dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先でマイナンバーのコピー?を出さなきゃいけないんですけど、マイナンバーカードも通知カードもありませんでした。父親がメモしてたのでマイナンバーはわかるのですが、メモしたやつでは良くないですかね、

A 回答 (5件)

市役所で、マイナンバー(個人番号)が書かれた住民票抄本または住民票記載事項証明書をとってください


https://www.aeonbank.co.jp/news/2017/1227_02.html
    • good
    • 0

メモでOK。

押印は必要ありません。
    • good
    • 0

よくないが 


バイト先が雇用、税金面で必要なので提出と思うので 手書きの上捺印しましょう。
    • good
    • 0

市役所でもらわないと。

    • good
    • 0

マイナンバーカードと言ってますからマイナンバーカードです。

申請してから約1か月掛かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!