アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答欲しいです。マッチングアプリで知り合った人と初対面の初デートでした。近めの距離くっついて歩くもんですか?あと、帰り際にここ最近寒かったのもあり、手が触れた瞬間優しく繋いできました。あと勘違いかも知れませんが手が触れる前わたしの袖を少し掴んでるようにも感覚で感じました。少し経つと恋人繋ぎもしてきて。
男の子って誰と繋ごうがどうでもいいと言うか、、女の子なら誰でもいいんでしょうか?

わたしは恋愛経験ゼロの20歳ですが、こういうのあまり経験なくて分からないです。
遊びですかね?
でもデート中気遣いや、わたしが人とぶつかりそうになった時腰引き寄せてきたり(ずっとではなくその時だけ)ちゃんとしてて優しい人で特に過去の恋愛についてやそういう体目的なようなお話は一切してないので彼は違うのかなって思いますが...
お互い一応真剣に恋人が欲しいって目的で会っています。

A 回答 (3件)

マッチングアプリは大半はエッチ目的だから気を付けてくださいね。


初めて会い最初から手を繋いだり、腰を引き寄せたりはしませんから、ほぼエッチ目的な気が致しますが?
きちんとした男性は、焦らず段階をきちん踏みながら女性の為にスキンシップへ繋ぐので、貴女様の場合は ちょっと早すぎでは?=身体目的(ヤれたら手のひら返し)

★見極めを!
遊びだったら直ぐに身体を求めますから、判り易いですよ。
    • good
    • 1

3ヶ月は身体を許しては駄目です、それでもあなたに対する気づかいが変わらず食餌もごちそうしてくれるようなら真剣に恋愛したいと判断してください。

    • good
    • 0

普通だと思いますが。

彼もマジで付き合いたいと思っているんじゃないでしょうか。

その質問文に書いてあるくらいはしますよ。むしろしない人の方が多いくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています