dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!!指定校推薦の課題レポートをボールペンで書いている際、2行ほど抜かしてしまい、たくさん修正テープを使ってしまいました。
訂正する場合は修正液や修正テープ等を使っても
構わない。と大学の要項に書いてあったのですがそのまま出しても大丈夫ですかね(´;ω;`)
書類ミスは合否に関係ありますか????
面接なしの書類審査だけなのでとても不安です

A 回答 (3件)

なんで、用紙をコピーして下書きしてからやらないの?


「修正液や修正テープ等を使っても構わない」と
「修正液や修正テープ等を、いくら使っても構わない」は
別次元の話ですよ。
可能なら、用紙破損で願書一式を再取り寄せして書き換える。
ダメならそのまま出すしかないが、そこそこ不安な状況ですね。
    • good
    • 0

言われた事が十分出来てる良い子です。

    • good
    • 1

あなたは普通です。


あるべき姿を考えながらその様に生活する事はある種、道徳心豊かな人と思います。

親御さんの普通とは、独身の二十歳代の男性なら……こんな感じって言うイメージとあなたの社交性や交遊状態に不満があるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!