プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのに文化祭で元カノと写真を撮るのは浮気になりますか?

A 回答 (4件)

厳密に言えば、性的関係を持たなければ浮気にはならないですよ。



ただそういう問題じゃないよね。
いまおつき合いしている彼女に対する、思いやりやデリカシーのお話です。
彼女が気にしなければいい、仮に傷ついてもいい、そう思うなら、好きなようにすればいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

普通に写真撮るのはセーフでしょ。


 2人きりなのに体を密着したり、手をつないだり、手を腰に回したりしたら、ア~ウトォォォォ!
「彼女がいるのに文化祭で元カノと写真を撮る」の回答画像3
    • good
    • 1

私が彼女だったら嫌ですね。


その人が浮気と思ったら終わりですよ。
    • good
    • 1

いいえ。


元カノとどんな関係になろうともお互い未婚者同士であれば浮気は成立しません。それは自由恋愛の範囲内です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています