dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶賛二日酔いで酷い自己嫌悪になってます。
二日酔いで昨日のことを思い出して後悔してる時ってどうやって乗り越えますか?

昨日の飲み会でお酒で酔ってしまい眠くなってずっととろーんとしていたのですが、帰り道で先輩に送ってもらう時に急にいつもと違う酔い方になって、ずっと先輩に同じ話を繰り返してしまいました。
先輩に好きだの先輩の前で酔うのが恥ずかしいだの同じ事を何回も言ってたそうで、穴があったら入りたい気持ちでいっぱいです。

A 回答 (5件)

穴にはいって下さい

• 0

おかしな日本語使わんといて下さい。

「絶賛二日酔い」←恥ずかしいから止めた方がええ。
まだ「二日酔いMAX」の方が意味合うとるやん!
    • 0

後悔というのは、乗り越えるものでもないし、どうにかするものでもないのです。

そういうことをするから、また同じことをやっちゃうのです。
後悔というものは、後悔のまま大事にしまっておくものです。宝物なのです。
    • 0

>二日酔いで昨日のことを思い出して後悔してる時ってどうやって乗り越えますか?

再度、飲みなおして、3日酔いになって、すべて忘れて、「酒」に流しましょう。

絶賛二日酔い、、、??? 最近、「絶賛、、」って言葉を使うのですか?流行ですか?
    • 0

猛省しましょ!

そして、無礼、失礼なことをしてしまった人たちに、メールかラインで謝罪してください。
確かに私も何度も何度も酒で失敗してしまった経験がありますので、質問者様の穴があったら入りたい気持ちが十分にわかります。
でも、穴はないかと思いますから、ただただ今は猛省しましょう。
そして、直接会ったら、誠意を持って謝罪してください。
もう酒に飲まれず、飲むことをおすすめします。
    • 0