dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
お茶や食事に誘いOKしてもらえた場合、とりあえず「最初の一歩」はクリアーしたと認識してよいでしょうか。

断られるよりは好意を持ってもらえていると認識してよいでしょうか?

A 回答 (2件)

例えが適格という自信はありませんが、化粧品のサンプルを勧められ、まあ悪くもなさそうだし1回~2回くらいお試しに使ってみようかな、という感じに近い気持ちかな。

本当に嫌だったら、適当な嘘を言ってお断りします。予定が無くても、です。
お誘いにYESをもらえたという事は、最初の1歩をクリアした感じでしょうか。

食事のシーンであなたが見られているということを認識してください。店員さんに横柄な態度をとっていないか、注文に迷っていた時はオススメ(その日の)を教えてあげるとか。デザート或いはお茶を勧めてあげるとか。それよりもその日はデートして楽しかったと思わせるあなたの熱量が試されます。

とりあえずの1歩をクリアしたあなた、まずはおめでとうございます。楽しいデートになりますように。応援しています。
    • 1

まあそうですね。

• 0