プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中、インスタは見てるのに彼女のLINEを返さない心理を教えてください。
LINEの返事は丁寧だとは思います。

A 回答 (5件)

男の人はLINEの返事にけっこう頭を使うようなので、あとでじっくり考えて返したいんだと思いますよ!

    • good
    • 0

仕事中なら、LINEは控えろ。

    • good
    • 0

労力がいるから


見るだけならラクだし
    • good
    • 0

返せば返ってきてまた返して・・・


が続くと仕事にならず嫌だからとか。
メールの時そう感じたもん。
なので放置した。
仕事が終わった頃に説教してきたけど、『仕事中にそんなにやり取りなんかしてられんわ!』と言ってみた。
    • good
    • 1

ただ単にラインする気分じゃないからとか?


わたしも返信したらラインくるしめんどくさいから、あとでってすること多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A