アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話ですみません。
検便って提出期限の何日前から
接取しても大丈夫なのでしょうか?
ちなみに昨日職場から検便の容器を
貰いましたが。提出期限が
確か今週の金曜日だったような気がします。

A 回答 (5件)

接種から検査期間が一週間迄となっていると思うため接種したら早めに提出した方が良いですよ!

    • good
    • 0

いいんじゃない


ただ、置き場所があればいいけどw
    • good
    • 0

金曜日提出なら、取れる時に何時でも大丈夫です。


微生物検査の検便なら、採取から1週間以内に提出するよう言われるのが一般的です。
    • good
    • 1

検便の要請があったなら、頂いている書面などに書かれていると思いますが、


ありませんか?

3~4日前くらいからでも大丈夫です。
    • good
    • 1

いえ保管しておくと雑菌が増えて要再検査と言われる事があります。

提出日の朝の採取が基本です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A