アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女(異性愛の場合の話ですが)の友情って成立しますか?

A 回答 (5件)

成立する人もいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2021/11/03 20:56

成立すると思います。


でも、成立したとして
お互いに恋人ができたら別れる原因になりそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、お互いが特別な感情を持っても
友達としては成り立ちますかね

お礼日時:2021/11/03 20:55

無理ですね。


どちらか、必ず恋愛感情あります。
3%は必ずあります。
言わないだけです
    • good
    • 1

ありえない。



女子がいたら彼女にしたいか、したくないかの2択しかありえない。

男性社会20年以上の男より。
    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

成立しないって方もいますね
実際のところわかりませんね

お礼日時:2021/11/03 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!