dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルガチで私立理系数学苦手無双ですか?

A 回答 (4件)

日本語で質問して下さい。

「苦手無双」などと言った日本語にない言葉は分かりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/05 17:26

苦手無双とは相変わらずおかしな日本語ですが、「並ぶ者がないほど苦手」なら三流私大であっても理系の学部には行けません。

というか行き先に選びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/05 17:25

.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/05 16:50

私立文系じゃないの。


私立に行ってるの
みんな理数がアホということ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/05 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!