アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大文系と医学部はどちらが難しいでしょうか?

A 回答 (5件)

地歴2科目400字の論述に怯まない記述力が有れば東大文系は受かるかも知れない。


数学と理科が大の得意でミスも少なければ東大文系よりも医学部受験の方が楽かも知れない。
    • good
    • 0

私立医学部なら東大文科の方が難しいですよ。

    • good
    • 1

偏差値比べて受かったほうにいくしかないです。

難易度の問題ではない。
文系4年で卒業できるけど。
経済的に医学部支払えならいいです
    • good
    • 0

貴方にはどちらも……。

    • good
    • 4

「ボクシングの世界チャンピオンと横綱はどちらが強いか」と同じく無意味な問いです。

偏差値等を単純に比べても意味がないわけですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています