dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人と毎日LINEしていたのに最近返事をするのが億劫です。
私自身が蛙化現象で、少しでも好意を感じたら冷めてしまうことが多々あります。
付き合っても3ヶ月続いたことがなく、
追いかけられるより追いかけたいタイプというか、
自分の好きより相手のすきの方が勝ってたりしても冷めます。
1度だけ本当に好きになった人がいてその人には気持ち悪さとか抱かなかったのですが
あちらから振られてしまい、ズルズル引きずっていました。
その人に勝るぐらいの好きな人ができないとずっとこのままなんでしょうか。

1度冷めたらほぼ戻らないので今好きな人とは早くLINEを終わらせたいです。
最近返すのがめんどくさくて一日一通しか返さないようになり会話が終わるような内容で返したのに
質問で返されました。申し訳ないとは思いますが普通に萎えます。気持ち悪いです。

私が今年大学受験を控えていて恋愛どころじゃないっていうのも一つの原因だと思いますが、、、

私からLINE交換してくださいって言ったのに受験で忙しいのでLINEやめよう って言うのもなんだかなあと、

どうすれば終わらせられますか?

A 回答 (4件)

大学受験で忙しくて、、少し距離おきたいって思って

ごめんなさい
とか
    • 1

自分が撒いた種は自分で刈り取りましょう。

それくらいが出来ないで大学受験がうまくいく訳がない。でしょう?
さっさと片付けて、やるべき事に集中しましょう!
    • 1

既読スルーで良いかと。

空気を読めない相手も悪い。
    • 1

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。

告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手を受け入れ、自分を受け入れてもらおうという気持ちが欠けたら、続かないと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1