アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、友達と久しぶりに会うのですが、何をしたらいいでしょうか?
中学以来会ってないので何したらいいか分かりません。
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみませんでした。
    25男同士です

      補足日時:2021/11/09 21:56
  • 岡野さん、ありがとうございます。
    女性に思えてしまったのは、恐らく文章が丁寧だからでしょうか、、(笑)←自画自賛気味ですみません。

      補足日時:2021/11/09 22:09

A 回答 (8件)

丁寧なお返事ありがとう(*^^*)



うん、確かに、文章が丁寧で、女性的。

きっと普段も、何をするにも丁寧で、おっとりしている人なんだろうな、という印象です。営業か接客などのお仕事してるのかな?とも思う。

いいことだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お褒めの言葉ありがとうございます。
積み込みの仕事をしてます!

お礼日時:2021/11/09 22:37

男同士なら居酒屋にでも行って語り合えばいんじゃないかな。

話しも持ち上がるような気がしますよ!
    • good
    • 2

補足をありがとう。

いや、ほかの回答者も言ってる、女かと思ったよー!(なんとなく)

大人なんだから、飲みにでも行っちゃえー!中学以来って、高校生ぐらいかと思ってた
    • good
    • 1

ひゃんっ!恥ずかしいぃぃ!男同士なら股間をえいって触りましょう

    • good
    • 1

まずは喫茶店でお茶を飲む。

その後、美術館や公園などを散策、
そしてランチ。その後は買い物をする。そして休憩で喫茶店。

そして「さよなら」です
    • good
    • 2

年齢、性別もわからんのでは、答えるのも難しいな。



とりあえずは、一緒に飲食店に入って、お互いの近況とか、たくさんおしゃべり!とかが楽しいのでは?
    • good
    • 2

とりあえず股間触る。

あ、質問者さん男?なんとなく女な感じが……。
まぁ、変に緊張せずに普通に接しましょう!
    • good
    • 1

お茶してショッピングでもされてはどうですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています