プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛丼屋に入り、注文したあとしばらくして女子高生?と思われる女性が
制服のまま入ってきました。
女子高生も注文し、少し食べたところで「暑い…」と言い出し、
マフラーを取り、上着を脱ぎ、ブラウスにスカートを脱いで下着姿になりました。
おかわり用の水の入れ物を取って頭から水をかけて
スケスケになった下着のまま服を持たずに出ていってしまいました。
店内がザワッとしました。

僕の見たものは何だったんでしょうか?

A 回答 (3件)

貴男の妄想ですわ。


変態ものAVの観過ぎですわ!!
    • good
    • 1

痴女か、ネタ動画撮影か。


その挙動の流れだと支払いもしてないから食い逃げでしょ。
警察に通報すればよかったのに。

こういうことでもないと110番に電話する体験もできないよっ!
    • good
    • 0

最初に言っている通りあなたが見たのは痴女です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!