アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験について質問です。
倍率1.0は、成績がよっぽど酷くない限りは落ちないレベルなのですか?それとも確実に落ちることは無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

もし上位の学校があるなら直前の志望下げますありえますので、現在の模試で下の方でなければ大丈夫だと思いますが、油断せず頑張ってください。

    • good
    • 1

私の時は定員割れでしたが


掛け算九九は怪しいのがおりましたが
1倍以上にするためにだろうが
無理やり落としてましたね。
    • good
    • 3

成績がよっぽど悪くなければ受かるけど、


まぁ勉強頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張ります*_ _)

お礼日時:2021/11/15 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています