プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週子宮鏡下子宮内膜ポリープ除去術の手術を行うのですが、麻酔なしでするみたいです。
同じ手術をされた方で、手術の痛さ、術後痛みなどを教えていただきたいです。
日帰りで翌日から仕事なのですが肉体労働でずっと立ちっぱなしです。普通に仕事できますかね??

A 回答 (2件)

内視鏡下子宮内膜ポリープ除去術?



痛みは無いと思うし、
翌日なら仕事も多分大丈夫と思うけど、
除去したサイズによっては、
って感じだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛みもなく翌日仕事もできそうならよかったです!
サイズは薬で小さくなってる予定なので、小さいと思います!
当時大きかったら別日に全身麻酔で再手術するみたいなので、痛みなくこのまま予定通り手術終ればと思ってます!

ありがとうございました(*・∀・*)

お礼日時:2021/11/17 07:36

ggrks

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!